人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白大好き♪

懸賞 2007年 07月 31日 懸賞

真っ白大好き♪_d0149292_2144893.jpg

カルジェルの良い所は、3週間から4週間もつことなんだけど、
旅行があったりすると、タイミングを合わせるのが難しくなってしまう(-"-)。

前回の(参考日記:2007.7.10)を出来るだけもたせて、
次ので旅行(8.19~26)に行こうと思っていたんだけど、
元々爪が伸びるのが速い上に、夏で更に速くなっちゃって
結局、旅行の前までって感じで、更新しちゃった(^_^;)。

真っ白よ~(*^_^*)。真っ白、大好き053.gif
そこに、グリーンとオーロラのホログラムを載せてもらったら
涼しげな夏全開ネイルに…(^^♪。

前回のもこれも、すごく気に入っているんだけど、
で、でね…
本番のバカンス仕様はどうする訳?

夏のアイディア出尽くした感があるけど、
大丈夫なんだろうか(-"-)…。

by tomo-nail | 2007-07-31 21:04 | White

<< 華やかお上品♪   大胆フレンチ >>