グラデーションもホワイトが好き♪

懸賞 2008年 11月 28日 懸賞


d0149292_19482380.jpg


一番好きなネイルはホワイト♪
グラデーションもホワイトからオレンジ色で
やってもらいました(*^_^*)。

不思議と爪元もうっすらオレンジ色に見えるから不思議(b^-゜)。

ゴールドでラインを入れて
ペリドット色のストーンを載せたら
来週行く台湾の雰囲気も出たかなぁ(^・^)。

また、別の色でホワイトからのグラデーションを
試してみたいな。


[PR]

# by tomo-nail | 2008-11-28 19:46 | グラデーション

ラブリー(^^♪

懸賞 2008年 11月 04日 懸賞


d0149292_17523175.jpg


ここ数ヶ月、ずっと逆フレンチで来たけど…
いい加減変えてみたくなりました(^_^;)。

そして、年は忘れて
ラブリーに(*^_^*)。

ホワイトを加えていくグラデーションです。
もう少し、最後は白くしたかったけど
元の色がちょっと濃いピンクなので
あまり白くはならなかった(-"-)。

ポイントはやっぱり、ホログラムで水玉(^^♪

渋いネイルも好きだけど、
やっぱり可愛い色のネイルはウキウキするから不思議です(*^_^*)。


[PR]

# by tomo-nail | 2008-11-04 17:51 | グラデーション

思い切りました!

懸賞 2008年 10月 08日 懸賞


d0149292_16165976.jpg


真っ赤なネイルは、憧れだけど
爪先の「はげ」が目立ち、
天と地に、おしゃれが台無しになってしまい易いもの…

でも、カルジェルなら○
しかも、逆フレンチなら伸びてきても大丈夫○

というわけで、ずっとずっといつかトライしようと思っていた
真っ赤なネイルにしてみました(*^_^*)。

ラメが入ったブラックでラインを入れて
ストーンは、赤のスクエア…。
黒のラインを映して、赤いストーンが赤くなったり、黒くなったりして
エキゾチック(*^-^)b。

もしかして、こんな赤にも負けない大人の年になったかも…(^_^;)。


[PR]

# by tomo-nail | 2008-10-08 16:16 | フレンチ

気がつけば色違い

懸賞 2008年 09月 08日 懸賞


d0149292_1341181.jpg


ネイリストのエルナちゃんといつものごとく
ああでもない、こうでもないと言いつつ出来上がった今回のネイル♪

新しいラメ色を使って入るものの
気がつけば、前回の色違い(*^_^*)。

どうも「ドット好き」らしいσ(^-^;)。

そして、伸びの早い私にとっては最適の逆フレンチ♪
このブームは続きそう(^_-)-☆。


[PR]

# by tomo-nail | 2008-09-08 23:40 | フレンチ

今年のバカンスネイルは…

懸賞 2008年 08月 12日 懸賞


今年のバカンスネイルは…

d0149292_9325571.jpg


前回の逆フレンチのデザイン違い。
この逆フレンチってとっても便利。
下の方がクリアなので、伸びてもあまり気にならないし、
フレンチ部分が大きいので、濃い色で遊べるし、
カルジェルのベストかもしれない(^^♪。

そして、この色はオリジナルで作ってもらいました(*^_^*)。
d0149292_9345720.jpg


Tiffanyをイメージしているけど、

もうひとつ…(b^-゜)。

d0149292_935341.jpg


水着にも合わせたのよ(*^^)v。

このネイルでバリ島のバカンスを楽しんできま~す(^O^)/。


[PR]

# by tomo-nail | 2008-08-12 23:31 | フレンチ

逆フレンチ?

懸賞 2008年 07月 18日 懸賞

d0149292_941927.jpg

夏休みが近付き、バカンスに合わせるために
↓のネイルには、1ヶ月も頑張ってもらいました(*^_^*)。

今回のネイルは、逆フレンチ?!

大きめにぐぐっと大好きな白でフレンチ、
その下にはレースの淵飾り&ゴールドのライン(^^♪
お上品に仕上がりました(^_-)-☆

元の部分は、クリアなので
伸びても目立ちません(b^-゜)。

これ、ずっとずっと先をファイルしながら過ごしたら
普通のフレンチになるの?!
ちょっとやってみたい感じ(*^m^*)。

次は、いよいよバカンス用(*^_^*)ですね。



[PR]

# by tomo-nail | 2008-07-18 09:45 | フレンチ

夏へのプレリュード?

懸賞 2008年 06月 17日 懸賞

d0149292_19314215.jpg

Parisから戻ってから、体調を崩してしまい、
なかなかサロンに行けなくて、
ネイル上のフランスはそのままでした↓(^_^;)。

だんだん夏が近付き、どんどん伸びが早くなる私の爪。
昨日までは、見るも無残(-"-)。

が、一新致しました(*^^)v。

伸び切って、あまり美しくないネイルを
維持していたせいか、ど~んと派手なデザインに!

伸びるのを意識して、爪元はクリアで
一種のダブルフレンチかなぁ。
何故か、ピンク!ピンク!にしたくて
相談していたらこんな食べたくなるようなピンクに…(^_^;)。

どんどんエスカレートして、ラインもシルバー、
更にホログラムで水玉(*^_^*)。
梅雨でもウキウキ♪のネイルになりました(^・^)。

夏に向け、準備編でしょうか(*^m^*)。


[PR]

# by tomo-nail | 2008-06-17 19:30 | スペシャル

ワンポイントの遊び心

懸賞 2008年 05月 16日 懸賞

d0149292_21184112.jpg

今回は、王道フレンチです(*^_^*)。

ですが、20日からのパリ行きを意識して

d0149292_21194754.jpg

ちょっと遊んでみました(^^♪。

d0149292_21265417.jpg


今度イタリアに行く時も

オランダに行く時も

ポーランドに行く時も

ワンポイント、やってもらおうかなぁ(^・^)。
(この辺は、余裕でしょう(*^m^*))

ブラジルとかアメリカとかスペインとかも
やってもらえるかなぁ(*^-^)?

って、ネイリストさんのことより、
こんなにいろんなトコに行けるのか?>自分

(^_^;)

[PR]

# by tomo-nail | 2008-05-16 21:18 | フレンチ

やっぱり大好きWhite!

懸賞 2008年 04月 21日 懸賞

d0149292_201924100.jpg

大分前に思い立ったクロスのネイル(*^_^*)。
ベースを何にしようかとエルナちゃんと相談して、
ピンク系というアイディアもあったんだけど、
ピンクのストーンを活かすべく、やっぱりホワイトに…(^^♪
微妙にラメもかけてもらいました。

最初は、2本くらいにやってもらったクロスだけど
結局、全指に…(^_^;)。
クロスと言うデザイン自体が派手ではないので
10本でも大丈夫だと思っているのは私だけσ(^-^;)?

ホワイト、やっぱり大好き053.gif

[PR]

# by tomo-nail | 2008-04-21 20:18 | White

大人な桜

懸賞 2008年 03月 24日 懸賞

d0149292_1421937.jpg

この時期はやっぱり「桜」でしょう…(*^_^*)。

ピンクのグラデーションに
シルバーラメで風を表し、
風で舞う花びらをストーンやホログラムで…。

ちょっと和のテーストも感じられる大人な桜になりました(*^-^)b。

[PR]

# by tomo-nail | 2008-03-24 14:20 | グラデーション

ひらめいてアーガイル

懸賞 2008年 03月 03日 懸賞

d0149292_11215359.jpg

このところ、またまた爪が急速に伸びる(^_^;)。
更に今回は、小指に亀裂が入ってしまって
ちょっとでも負荷がかかるとイヤぁな感じ。

なので、小指の補強も兼ねて
3週間きっかりでNew Designです☆☆☆

今回は珍しく、ひらめいたので
絵に描いてサロンに持参しちゃった(*^_^*)。
大好きなアーガイルモチーフ♪
何で今まで思いつかなかったのかなぁ?

ベースの色がちょっと白過ぎて
(といっても、自分が白いの好きなんだけど…)
オーロラのホログラムがよく見えない…(^_^;)。
でも、そこがまた良い所だったりして…。

だんだん春色にしたくなる季節…
次は、やっぱり桜を意識かなぁ。

[PR]

# by tomo-nail | 2008-03-03 22:20

明日はYuming

懸賞 2008年 02月 12日 懸賞

d0149292_22301280.jpg

明日は、Yumingの苗場コンサート♪
もしかしたら、ひょっとしたら
リクエストコーナーで壇上に上がり、
Yumingとお話できるかもしれないので
ネイルもスペシャルバージョンで…012.gif

ちょっと幻想的な夜のイメージかな。
夜空に流れ星が…(*^_^*)。
「星空の誘惑」←私の好きなYumingの曲。

もしかしたら、願い事がかなうかもね053.gif

[PR]

# by tomo-nail | 2008-02-12 22:28 | スペシャル

いくつになっても…

懸賞 2008年 01月 22日 懸賞

今年の第一弾は…
d0149292_19182375.jpg

ふふふ(*^_^*)、可愛いでしょう?
ピンクのグラデーションにラメをかけて
更に、ホログラムを全面に…(*^^)v。

まるで、雪が降っているかのよう…053.gif
はたまた、ピンクのシャンパンか…053.gif

d0149292_1920161.jpg

ちょっと可愛過ぎかなぁと心配になるんだけど
ネイリストのエルナちゃんは、可愛さはいくつになっても必要だと…。
それを信じて、楽しんじゃいましょう!

[PR]

# by tomo-nail | 2008-01-22 19:17 | グラデーション

今年最後はやっぱり真っ白よ♪

懸賞 2007年 12月 29日 懸賞

d0149292_21193074.jpg

今年最後のネイル(^_-)-☆。
今年一番気に入った真っ白にした。
そして、ちょっとお正月を意識して金箔をフレンチっぽく(*^_^*)。
金箔よ~~(*^_^*)。

だんだんお手手が汚くなってくるお年頃…(-"-)。
お手入れしなければならない所や頻度が増えて
大変008.gifだわ。

が、来年もおしゃれなマダムを目指して頑張ります(^_-)-☆。

[PR]

# by tomo-nail | 2007-12-29 21:19 | White

大胆プッチ柄

懸賞 2007年 12月 03日 懸賞

d0149292_21164660.jpg

今年ラス前ネイルです
師走ともなるとラストとかラス前なんて事ばかりですねぇ。

今回は、このカルジェル中にお誕生日やらクリスマスが
あるので少し遊んでみました。
プッチ(風)ネイル.。

なかなか普段は使わないようなパープル系も入っていて
私にしたらかなり冒険(*^_^*)。
いかがでしょう?

[PR]

# by tomo-nail | 2007-12-03 21:16 | スペシャル