カテゴリ:スペシャル( 8 )

懸賞 懸賞

いつものまとめUP(^_^;)

懸賞 2011年 05月 30日 懸賞


すっかりUPをサボっていました。
忘備のために写真だけUP!

現在のネイル(*^^)v
指によって、フレンチだったり、逆フレンチだったり
全部塗ったりと…
色が自然なので派手になりません!(^^)!
d0149292_12322130.jpg



フレンチにラインでアクセントを…
d0149292_12323212.jpg



おとなしめの奥様風?
d0149292_12324298.jpg




[PR]

by tomo-nail | 2011-05-30 12:35 | スペシャル

またまた2回分(^_^;)

懸賞 2010年 08月 09日 懸賞


サボり癖がついてしまいました。
またして、まとめ更新です(^_^;)。


今のネイルは、トルコ風?
d0149292_17313628.jpg

まだ、バカンス旅行までは間がありますけど、
すっかり気分はリゾートです。
パキっとした感じ、くっきりした色遣いetc
気に入ってます(b^-゜)。


前回は・・・
d0149292_1734418.jpg

オーソドックスなフレンチに、ゴールドのラインとストーンで華やかさを演出。
アクセサリーのイベントがあったので
どんなアクセサリーにもマッチするようにこのデザインに・・・。


次回は、本当にリゾートに行くので、
ザ・リゾートみたいなのが良いかなぁ。


お楽しみに!!


[PR]

by tomo-nail | 2010-08-09 17:36 | スペシャル

3回分まとめてネイル変化(^^)v

懸賞 2010年 06月 23日 懸賞


気がつけば、3回分も更新してない(゜o゜)。


なので、まとめてネイル3変化(^_^;)。


5月10日は、フレンチでした。
久しぶりのホログラム(#^.^#)。
d0149292_025405.jpg



でも、6月に入り、夏が近づくと(?)急速に爪が早く伸びるので(^_^;)
逆フレンチに・・・。
ラインが大人っぽく入ってます。
d0149292_0271413.jpg



そして、本日・・・
涼しげな白ベースのマーブルです。
が、やはり爪元は、逆フレンチが妥当でしょう(#^m^#)。
昔、こんな柄のヨーヨーなかった(・・?
年、ばれますね(^_^;)。
d0149292_030549.jpg



綺麗な爪は、女子の幸せ053.gif


[PR]

by tomo-nail | 2010-06-23 00:31 | スペシャル

レースも大好き

懸賞 2009年 03月 13日 懸賞


d0149292_22321279.jpg


季節的に「ザ・春」とか「ザ・サクラ」というのが
今回の当初の計画…


が、いつもの如く、どんどん趣旨が変わって行き、
こんな風に仕上がりました(^_-)-☆。


レース好きなので、このシールもお気に入りになっちゃいました。
斜めにもハマっているみたいで…(*^_^*)、
地のピンクもグリッターで作ってもらいましたが、
玉虫系と言いますか、偏光と言いますか、
角度によって微妙に色味が変化する
大人系ピンクです(^^♪


シールの上下には、少し濃いグリッターで
更に変化を…。


私にしては、珍しいピンクですが、
(白っぽいピンクが好き(^^)、
なかなか肌馴染みも良いようです。
(携帯で撮ったので、写真がイマイチ(T_T)。)

[PR]

by tomo-nail | 2009-03-13 21:12 | スペシャル

夏へのプレリュード?

懸賞 2008年 06月 17日 懸賞

d0149292_19314215.jpg

Parisから戻ってから、体調を崩してしまい、
なかなかサロンに行けなくて、
ネイル上のフランスはそのままでした↓(^_^;)。

だんだん夏が近付き、どんどん伸びが早くなる私の爪。
昨日までは、見るも無残(-"-)。

が、一新致しました(*^^)v。

伸び切って、あまり美しくないネイルを
維持していたせいか、ど~んと派手なデザインに!

伸びるのを意識して、爪元はクリアで
一種のダブルフレンチかなぁ。
何故か、ピンク!ピンク!にしたくて
相談していたらこんな食べたくなるようなピンクに…(^_^;)。

どんどんエスカレートして、ラインもシルバー、
更にホログラムで水玉(*^_^*)。
梅雨でもウキウキ♪のネイルになりました(^・^)。

夏に向け、準備編でしょうか(*^m^*)。


[PR]

by tomo-nail | 2008-06-17 19:30 | スペシャル

明日はYuming

懸賞 2008年 02月 12日 懸賞

d0149292_22301280.jpg

明日は、Yumingの苗場コンサート♪
もしかしたら、ひょっとしたら
リクエストコーナーで壇上に上がり、
Yumingとお話できるかもしれないので
ネイルもスペシャルバージョンで…012.gif

ちょっと幻想的な夜のイメージかな。
夜空に流れ星が…(*^_^*)。
「星空の誘惑」←私の好きなYumingの曲。

もしかしたら、願い事がかなうかもね053.gif

[PR]

by tomo-nail | 2008-02-12 22:28 | スペシャル

大胆プッチ柄

懸賞 2007年 12月 03日 懸賞

d0149292_21164660.jpg

今年ラス前ネイルです
師走ともなるとラストとかラス前なんて事ばかりですねぇ。

今回は、このカルジェル中にお誕生日やらクリスマスが
あるので少し遊んでみました。
プッチ(風)ネイル.。

なかなか普段は使わないようなパープル系も入っていて
私にしたらかなり冒険(*^_^*)。
いかがでしょう?

[PR]

by tomo-nail | 2007-12-03 21:16 | スペシャル

年末用?

懸賞 2006年 12月 05日 懸賞

d0149292_19314251.jpg

今日はちょっと珍しいデザインにしてもらった♪
シェルをモザイクのように敷き詰めたデザイン。

ただシェルを並べただけでは、表面がガタガタなので
上にジェルを載せて、ファイルをかけて平らにすると言う
かなり手の掛かるもの…(*^_^*)。

元々爪が薄い上に、乾燥してきて大分痛んでいる私の爪指。
この時期、お出かけも多いけど、もしかして、ひょっとしたら(-"-)
お掃除なんかも多くなるかも…。

爪が厚くなるこの手法は、この時期に良いかもね。

[PR]

by tomo-nail | 2006-12-05 19:31 | スペシャル