カテゴリ:グラデーション( 20 )

懸賞 懸賞

困ったときの白グラデ

懸賞 2011年 06月 28日 懸賞


最近、すごく爪が痛みます(-"-)。
だいたい3週間に一度、サロンに行くんだけど、
それがいっぱいいっぱい(-_-;)。
たまに、スケジュールの都合で4週間になったりすると
ジェルが3本、4本取れちゃったりします(/_;)。


元々、爪が薄い上に、洗い物をするのに
面倒だからとゴム手袋をしないからなんだろうなぁと
強く反省しました(^_^)。


で、本日のネイルは…

d0149292_15442526.jpg


なかなかデザインが思い浮かばないときは、
白グラデが便利です(#^.^#)。


ホロは、白と小さいブルーを少~し入れてもらいました。


ゴム手袋して頑張ります!(^^)!


[PR]

by tomo-nail | 2011-06-28 15:39 | グラデーション

今年は地味路線?

懸賞 2011年 03月 04日 懸賞


相変わらずののろのろUP状態ですが、
まぁ、基本的には自分の記録のブログなので…(^_^;)。


前回のネイルは…
d0149292_1545028.jpg



ただいまのネイルは…
d0149292_1551678.jpg



基本的には、白グラデーション。
ホロやシール(ガーベラ)で変化をつけてもらいました(*^_^*)。


今のところ、今年の路線はシンプル路線かなぁ。
どんなお洋服でも邪魔しないから、
少々地味ではありますが、しばらくはこれで!!


[PR]

by tomo-nail | 2011-03-04 15:07 | グラデーション

まとめて5ネイル(^_^;)

懸賞 2010年 12月 26日 懸賞


忙しくて、すっかりUPをサボってました(^_^;)。

でも、自分の記録のためにも、UPしま~す。

2010年9月
d0149292_042763.jpg



2010年10月
d0149292_044327.jpg



2010年11月
d0149292_053087.jpg



2010年12月(今のひとつ前)
d0149292_06555.jpg



2010年12月(現在→年越しのネイル(*^m^*))
d0149292_064164.jpg



本当によくサボったものです(>_<)。
でも、無事に今年の全ネイルをUPできました(^O^)/。



[PR]

by tomo-nail | 2010-12-26 00:07 | グラデーション

地味なスタート

懸賞 2010年 01月 19日 懸賞


d0149292_15265210.jpg

年末年始におめでたい派手な
ネイルで3週間を過ごしたので
地味目に2010がスタートしました(*^m^*)。


素敵な事がたくさんありますように…


星に願いを…(^_-)-☆


今年も綺麗なお手手で一年が過ごせますように…。


[PR]

by tomo-nail | 2010-01-19 15:26 | グラデーション

オ・レ祭り

懸賞 2009年 10月 27日 懸賞


更新をサボってました(^_^;)。

なので、2回分です。


ただ今のネイルは・・・
d0149292_22575554.jpg



そして、一つ前のネイルは…
d0149292_22583458.jpg



ネイリストのエルナちゃんが可愛い名前を付けました。
ストロベリー・オ・レ & オレンジ・オ・レ
ふふふ(^^♪可愛いですねぇ。


次は何オ・レ??

[PR]

by tomo-nail | 2009-10-27 23:01 | グラデーション

傷んでます(/_;)

懸賞 2009年 09月 01日 懸賞


d0149292_15225190.jpg


どういう訳か、爪が相当傷んでます(/_;)。
イタリアの暑い太陽のせい??
いやぁ、お手入れ不足と思われますが(^_^;)・・・。


なので、ネイリスト、エルナちゃんお奨め通り
グラデーションです(^・^)。
ピンクとシルバーのグラデーションなので、
あまり分りませんが(^_^;)、厚めになるので
こういう時は保護になりますね。


一箇所、ピンクにしたホログラムがポイント(^_-)-☆。


[PR]

by tomo-nail | 2009-09-01 15:22 | グラデーション

Viva! Italia!!

懸賞 2009年 07月 14日 懸賞


もうすぐイタリア旅行です(^^♪


去年Parisに行った時と同様
ネイルもイタリア仕様(*^_^*)。
題して「Viva! Italia!!」

d0149292_2274531.jpg


基本的には、シルバーラメのグラデーションだけど
右手薬指と左手中指は、イタリアンカラーに…(^^ゞ。


全体的に、ラテンの明るいイメージにしたら
イタリアの国旗が目立たなくなってしまったかも…(^_^;)。

[PR]

by tomo-nail | 2009-07-14 22:11 | グラデーション

グラデーションだけど…

懸賞 2009年 06月 15日 懸賞


d0149292_1718451.jpg



なぜかここの所爪が痛んで(/_;)
比較的、丈夫に仕上がるグラデーションにしましょうということで
ラメグラデーションに…。


ものすごく可愛い純銀のピンクなんだけど
上に目一杯押し花アート(シール)を載せたら
ほとんどグラデーションは見えなくなってしまいました(^_^;)。


今回は、ネイリスト、エルナちゃんのおっしゃる通りに
致しました(*^m^*)。
可愛さ全開!!
ちょっぴり気恥ずかしい感じもしますが、
自己満足の世界ですからね(^^♪。


次回は、「Go! Italia!」バージョンです。
お楽しみに!


[PR]

by tomo-nail | 2009-06-15 20:17 | グラデーション

ラインと水玉のコラボ

懸賞 2009年 02月 20日 懸賞


d0149292_22531786.jpg


最近、ラインにハマっていましたが、
やっぱり水玉ホロも好き(*^_^*)。


と言うことで、


ホロでラインを作ってもらいました(^_-)-☆。


白グラデに、ピンク、オーロラ、パープルの3色のホログラムで
ランダムにラインを…。
色を変えたことで、春らしい弾んだ感じになったかな。

[PR]

by tomo-nail | 2009-02-20 22:52 | グラデーション

グラデーションもホワイトが好き♪

懸賞 2008年 11月 28日 懸賞


d0149292_19482380.jpg


一番好きなネイルはホワイト♪
グラデーションもホワイトからオレンジ色で
やってもらいました(*^_^*)。

不思議と爪元もうっすらオレンジ色に見えるから不思議(b^-゜)。

ゴールドでラインを入れて
ペリドット色のストーンを載せたら
来週行く台湾の雰囲気も出たかなぁ(^・^)。

また、別の色でホワイトからのグラデーションを
試してみたいな。


[PR]

by tomo-nail | 2008-11-28 19:46 | グラデーション